2015年5月13日水曜日

ゴールデンウイークのお出掛け 四国お遍路2周目 (3日目)

GWのお遍路旅も今日が最終日です。
これまでのお遍路旅では朝7時にはお寺に着いていたのですが、
今回は7時まで布団の中でした。
2周目はゆっくりまわるつもりです。
2周目以降の納経帳は前回のものに御朱印のみを重ねます。
納経帳が真っ赤になっている大先達さんもいます。

私の納経帳です。
2周目なので御朱印が2つずつです。


本日最初のお寺は第14番札所 常楽寺です。


ここの特徴は地面がボコボコの岩盤という事です。

それとアララギの木のお大師様です。

第14番札所 常楽寺

第15番札所 國分寺

第16番札所 観音寺


第17番札所 井戸寺

第18番札所 恩山寺
ここもペット不可なのですが、入り口で記念写真

第19番札所 立江寺

第20番札所 鶴林寺
かなり山の中に入りました。
モコ君お疲れ気味です。

第21番札所 太龍寺
今回のお遍路旅最後のお寺です。
モコ君友達ワンコが気になって仕方がありません。

次は秋にまた続きを回ろうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿