2018年5月6日日曜日

2018年ゴールデンウィークの旅 その2

その2(5月4日)

2日目の朝は道の駅小松オアシスで目覚めました。
ここは温泉施設も隣接しているため、車中泊に最適だと思います。
案の定、キャンピングカーからワンボックスなど車中泊の車で駐車場がいっぱいになっていました。
さて、2日目もお遍路に向けて頑張ります。

お出掛けの準備中です。

第63番吉祥寺

まだ眠いんだよ~

第64番前神寺

第65番三角寺

お尻触らないでよ~

香川県?徳島県?どっちに行く?

第66番雲辺寺
  
狸に仲間入り

おたのみなす
腰かけると願いが叶うよ~
ちなみにボクの願いはお父ちゃん抱っこして!

ボク疲れたよ~

ロープウェイからの景色は凄いな~!

第67番大興寺

これで2日目の旅は終了です。
今晩は道の駅「たからだの里さいた」で車中泊します。
ここも温泉施設が隣接していて人気の車中泊スポットです。
夕方にはすでに駐車場がいっぱいです。
明日は徳島県の祖谷のかずら橋に向かいます。

その3へつづく





0 件のコメント:

コメントを投稿