2018年5月9日水曜日

2018年ゴールデンウィークの旅 その3

その3(5月5日)

3日目の朝は道の駅「たからだの里さいた」で目を覚ましました。
この道の駅も人気でかなり混んでいましたが、快適でした。
さて、最終日はお遍路は少しだけで、観光が中心です。

徳島県の大歩危峡に来ています。


祖谷のかずら橋を見つめるモコ君


モコ君は抱っこが大好き


お父ちゃん、かずら橋渡ろうよ!


モコ君を右腕で抱えてかずら橋を渡りました。
モコ君は涼しい顔してました。
怖かったですが、怖がる余裕すらありませんでした。
ちなみにモコ君は13kgです。


渡り終わったところで記念撮影です。
モコ君大きいでしょう!


 香川県の銭型の砂絵です。
これを見た後宝くじを買うと金運アップらしいです。

モコ君金運アップしておごってくれ!

お遍路再開ですが、今回はこれでおしまいです。
第68番神恵院と第69番観音寺です。
同じ敷地に2つのお寺があります。
ちょっと得した気分では?


これで今年のGWの旅は終了です。
モコ君お疲れ様でした。


また、遊びに行こうね!モコ君♪





0 件のコメント:

コメントを投稿