2017年11月12日日曜日

プルちゃんと再会!城崎温泉・天橋立の旅

2016年7月以来、プルちゃんと再会するため城崎温泉に行きました。
そして、比較的近くにある天橋立(あまのはしだて)にも行きました。
今回はワンコ友達のコウちゃん、ジャックちゃん家族も同行しました。

1日目(11月3日)
お昼過ぎに城崎温泉に到着しました。

プルちゃんと1年ぶりに再会しました。

 ワンコ軍団集合!
右からジャックちゃん、コウちゃん、プルメリア君、モコ君

皆でロープウェイを待っています。

プルちゃんとモコ君をWで抱っこしてみました。
モコ君はめちゃ重い!

城崎郊外のコテージで泊まりました。
プルちゃん、プルママさんとはまたの再会を約束してお別れです。


2日目(11月4日)
朝から雨が降る中天橋立に向かいました。

お土産屋さん前の人形と一緒に記念撮影

天橋立にある智恩寺の門前で記念撮影です。

智恵の輪燈籠を覗くモコ君

 雨の中天橋立を歩いて渡ります。


今、歩いてきた天橋立を展望台から見ます。

遠くの天橋立を眺めるモコ君

モコ君の股下から望む逆さの天橋立

記念撮影スポットから


帰りは超高速のボートで戻りました。

悪天候の中、大変な旅になりましたが、
日本三景のひとつ「天橋立」を訪れる事が出来ました。
最後の一つ「松島」にも行きたいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿