2017年5月14日日曜日

ゴールデンウィークに四国に行きました。

今年のGWも四国にお遍路をしに行きました。
今回は愛媛県です。お遍路以外にも色々な所へ行きました。
1日目(5月3日)
しまなみ海道を通って四国に上陸しました。
お遍路は前回の続きで44番から始めました。

第44番札所大寶寺

お遍路ワンコモコ君頑張っています。

第45番札所岩屋寺

今日のお遍路はこの2カ所で終わりです。
これから四国最西端の佐多岬に向かいます。
佐多岬は四国の西部の細くて長い半島の先にあります。
今夜は半島の中間あたりにある道の駅で車中泊です。


道の駅はこんな感じです。

道の駅からの風景

さすが半島です。
北も南も海です。

近くには多くの風車があります。
凄い迫力です!

2日目へつづく








0 件のコメント:

コメントを投稿