2017年5月21日日曜日

ゴールデンウィークに四国に行きました。(その3)

今年のGWもお遍路をしに四国に行きました。
今回は愛媛県です。お遍路の他にもいろいろな所に行きました。
3日目(5月5日)
道後温泉を見下ろすとても見晴らしのいい駐車場で車中泊をして朝を迎えました。
この駐車場は人気の車中泊スポットで、キャンピングカーや車中泊仕様の車で駐車場がいっぱいでした。
道後温泉は朝風呂も人気のようで朝6時のオープンを前に長い行列が出来ていました。
今日は四国への旅最終日です。
頑張ってお遍路を進めます。

第48番西林寺

第49番浄土寺


お遍路ワンコモコ君頑張ってます。

第50番繁多寺

モコ君少しお疲れのようです。

第51番石手寺

第52番太山寺

第53番圓明寺
これで今回のお遍路は終了です。
モコ君お疲れ様でした。

モコ君人気の絶景スポットに立つ

目の前に海が広がります。

とても人気の場所で沢山の方が写真を撮りに来ています。
夕日が綺麗ならしいですが、昼間からこんなに沢山の人では・・・

海に一番近い駅と言われている下灘駅です。
今回の四国の旅はこれで終了です!






0 件のコメント:

コメントを投稿